ここでは、アニメやゲームや雑談など、いろいろな話をして交流を深めていこうというブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風!!!

どうもです。

最近では、台風の影響でいろんな交通機関が混雑していました。

その中、頑張って帰って来たレオンハルトです。

今日は、学校があったのですが風がかなり強いおかげで半日になりました。

なので、すこしばかり遅れてしまったブログを更新していこうとおもいます。

ブログを作り直して一週間が経過しました。

まだ、ブログが未完成なままでいますが明日何もないということなのでブログ作りに専念していこうと思います。

もちろん、できればラウラブログにしていこうと思います。

今は、ブログを頑張って更新しながらバナーなどを貼って行きつつ痛部屋にしようと考えてます。

勿論、部屋はISの部屋にする予定です。

完成したらブログにうpしますので、楽しみにしていてください!!

では、今日はここまでにしておきます。

次回は、いろいろ更新することがあると思うので長くなるかもしれないです。

では、ノシ〜〜
[ 2011/09/20 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

またもや失態(−_−;)

どうもです。

今回2回目の失態をしました。

昨日は、更新する時間があったのですが恒例の寝落ちパターンですww

最近では、寝落ちパターンがなかなかなかったのですが、バイトの疲労により(−_−;)

まぁ、今後気をつけるようにしますw

今回は、レオンハルトの進化についてです。

実は、最近あたらしいラノベを買ったのですが、そこに出てくる妹がすごくかわいいんです

それ以来、妹が出ているラノベを買うようになってしまってます。

《俺にもこんなかわいい妹がいたら、どんだけ幸せなことか》

っと読みながら思い続けています。

おそらく、今後も買い続けて行くよていです。

っという感じで、今日はここまでにしておきます。

では、ノシ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

[ 2011/09/16 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日々の生活

どうもです。

昨日は、バイトが0時まであったので更新する暇がなかったので今日更新します。

最近では、よくバイトがぎっしり入っていてなかなか自由がないですねぇw

まぁ、自分がいっぱい入りたいのでシフトを書いたんですけどねww

っとこんな感じでほぼバイトばっかりやっているレオンですがその生活も段々慣れて、今では楽しいものですw

なんだかんだで、楽しいからそれでいいやって感じです。

気が付けば、@10分で明日になってしまう時間ですね。

また明日、いろいろあったことなどを更新していきたい思います。

では、今日はここまでにしておきます。

それでは、ノシ~~
[ 2011/09/14 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の時間

どうもです。

今日は、バイトもなく特にやることもなかったので懐かしいアニメでも観ていましたww

一番多く観たのが『WORKING!!』です。

ぽぷら可愛いですよねww

あの小さくて可愛さは、とっても最高でしたねww

あんな、先輩がいるレストランなら通いつめたり一緒に働いてみたです。

さて、こっからが本題です。

実は、バイクを買うことにしました。

まだ、写真の用意はしていないのですが250ccのアメリカンのバイクです。

今までは、バイトは自転車というかなりの労働だったのですが、これで気持ちよく通勤することができます。

また買ったら写真を載せたいと思います。

っというわけで、今日のネタはここまでですねww

では、また火曜日に会いましょうww

では、ノシ~~(@^^)/~~~
[ 2011/09/10 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

心機一転

どうもです。

改めて、ブログを作り直すことにしたラウラです。

旧レオンハルトから、名前も変えました。

とりあえずは、ブログの更新などの定期日などを考えました。

毎週火曜日・木曜日・土曜日の三日間の更新で行こうと思います。

この定期日を目標にして頑張っていこうと思うので、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/09/09 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

レオンハルト@ラウラは俺の嫁

Author:レオンハルト@ラウラは俺の嫁
どうもです。

新しくブログを作り直したレオンハルトです。

現在は、専門学生1年やってます。

アニメ•ゲーム•声優が大好きなレオンです。

一押しは、井上麻里奈さんが最高です。

将来は、井上麻里奈さんのような声優になるために日々頑張ってます。

こんな管理人ですが、よろしくお願いします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星空へ架かる橋


